2年 R・H 兼城中戦

カテゴリー

今日は兼城中と練習試合をしました。

一試合目は、みんながヒットを打ってピッチャーもとても良かったと思います!!
それで5対1で勝つことが出来ました。

二試合目は初回に3点を取られてしまい、3対1で負けてしまいました。やっぱり、チームの盛り上がりがないと、勝てる試合も落としてしまいます。そこを大会までには直していきたいです。

一試合目と二試合目の共通するところは、点を取れるところで取れなかったこと、セフティースクイズがうまくできてなかったところです。明日からの練習からそこを直す!!

大会まで一ヶ月を切っているので気持ちを高めて、大会初戦にのぞんでいきたいです。



2年 R・H 兼城中戦



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。