ガチンコ紅白戦

カテゴリー

今日は北谷公園野球場をお借りして、

南風原中学校野球部ガチンコ紅白戦を行いました。



ガチンコ紅白戦

3年生30名プラス3名のマネージャー含め、

全33名で全力で戦った紅白戦となりました。

ガチンコ紅白戦




南風原中学校野球部ガチンコ紅白戦

【テーマ】「感謝・全力・笑顔」





3年生30名が【全員】が

背番号を背負って戦うのは、これが最後になります。




30名の仲間と2年以上共に

汗を流し、悔しい思いもし、楽しんできたメンバーです。




今日は、

いつも野球部を支えてくれる【お父さん】のため、

いつも家庭を温めてくれる【お母さん】のため、

いつも声援を送ってくれる【家族】のため、

いつも学校で支えてくれる【先生方】のため、


そして、


苦楽を共にしてきた【仲間】のために、

【感謝の心】を持って【全力】で戦いました。






また、スタンドには南風原中の【武器】でもある

100名以上の応援団が北谷公園野球場に足を運んでくれました。




いつも、いつも、

たくさんの応援をありがとうございます。





キャプテンが試合終了後に、

スタンドの応援団に向けて挨拶した内容です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は応援ありがとうございます。

残り中体連までの1ヶ月間チーム一丸となって、

全力でレギュラー争いを行い

中体連では念願の優勝をし、県、九州、全国へと

このチームでプレーできる時間を延ばして行くので、

サポートと応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


試合終了後に、

全員【笑顔】で終えることができて

ホッとしました。





5月29日から夏季大会が開幕します。




中学校野球、最後の仕上げとして3年生が

さらに【組織力】高めて

優勝旗を手にすることを期待しています。


ガチンコ紅白戦




今日は北谷公園野球場の管理人さん

崎原さんのご協力の元、

ガチンコ紅白戦を実現することができました。





本当にありがとうございました!

ガチンコ紅白戦



南風原中学校野球部

顧問 山城 祥太朗



この記事へのコメント
ガチンコ対決とても楽しく観戦させてもらいました。
3年生全員が主役!環境が整った最高の球場!その中で野球を楽しんでいる選手の姿に感動しました。そして環境を作ってくれた沢山の方々に感謝です。
このいい雰囲気のまま、チーム一丸となって
先ずは中体連優勝を目標に頑張ってほしいですね。
Posted by T.Mママ at 2021年05月03日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。