2年S・K 対西崎中戦

カテゴリー

10月30日(日曜日)

西崎中と練習試合をしました。


チームではセフティースクイズを1試合に、1本決めるという目標をきめました!

1試合目は、チャンスが少なく少ないチャンスでのセフティースクイズを成功させました!何人かミスもあったがそれもチームの、課題点とし何人かの、反省点を見つけることができた!

最終回5-1で、1年の、S.Y君がピンチを招き点を取られつつ味方の守備に助けられ結果5-4で勝利!


2試合目は、前半は1-0で、勝ってたものピッチャー守備との息が合わず3点取られそのまま点がとれず3ー0で、負けてしまった!


3試合目は、1年の試合で60分ゲームだった。1年は、バッティング中心の攻撃で点を引き離した。

しかし、投手のH.Sが踏ん張れず、リズムを崩し逆転を許した。
最後の攻撃も、粘るも3ー2で、惜しくも敗れました。


この試合で、それぞれの・良かった点・課題点を見つけきれ次から勝ち癖をつけきれるように、日頃の練習から今まで以上に、心を入れ換えて挑んでいきたいと感じました!

2年S・K 対西崎中戦



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。