野球日誌3年K・K

カテゴリー

7月 17日 3年 K・K


今日は、投内れんけいをしました。きんスタでは、はねるのでそれをノックしてもらってやりました。

僕は、前に出すぎてセカンドのボールをとってしまう事が二回ありました。でも、ラスト5回はできました。確認の事も自分たちでできていたのでいい感じでした。

その後もランダンプレーをしました。2パターンを想定し、セカンド、ショートで確認しました。みんな自分の意見をみんな言って良いふいんきでした。盗んだと思っているランナーショートに投げてそこからスタート!けんせいにかかったランナーは、セカンドから!

その後は、ポテンヒットの確認をしました。ライト、セカンド、ファーストのあとのフライは一応3人とも追って早くついた人がオーライ!と言った人がとる。

守備で気をつけることはまのトライアングルでの声かけ、積極性、判断とけんせいでのランダンプレーと逆シングルのゴロです。しっかり準備して大会に挑む!

今日は、最後のミーティングで背番号をもらいました。その時、サンがうる目でした。僕は、4人のためにも頑張ってみんなで九州に行きたいです。

最後に3年生が誕生日を祝ってくれました。本当にいい奴らです!サイコーな思い出になりました。
サイコーな奴らと九州いくぞ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。