野球日誌3年S・Y

カテゴリー

7月 14日 3年 S・Y


今日は、キャッチボールをして、そこから、6時までずっとバッティングをしました。

僕は、センターからやや右側に意識して打ちました。でも、インコースにはほとんどつまってしまいました。体のきれができていない証拠だなと思いました。

今日は、たくさんボールが打ててよかったです。ほとんどが速い打球だったので調子が上がっていると思います。自信をもってプレーしたいです。

そのあとに、キレを出すため、フットワークをしました。素早く動いていい練習になりました。土日の試合で全勝していい流れで大会をむかえたい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。