野球日誌7月3日K・K

カテゴリー

7月4日 3年  K・K


今日は、黄金森で練習でした。

最初は水を抜いてその後、周辺のゴミ拾いをしました。いっぱい運をひろってきました!

これでチーム全体のエラーやチャンスでのヒット、サインプレーなど自分達のいい方向にくると思います。

帰りもペットボトル3本拾いました。本当です!

実戦では、声かけがあったと思う。でも、自分はセーフティーの時に「まってましたー!」が言えませんでした。次は誰にも負けない声で言います!バッターではサインを一応決めました。パーフェクトにしたいです。



この記事へのコメント
こんばんは。
ゴミ拾い=運拾い。
ポジティブな考えですね❗さすがです。

ゴミ拾い=運拾い=小さな氣づきの山。
と成る。
知らず知らずの内に、今まで氣付かなかった事にも目が届く…
その習慣が試合の中でも氣付きに繋がると、KKさんが言うように、チャンスで打って
いい方向に…
YHさんが学校外でゴミ拾い=愛される野球部。
見せるのではなく、自分の肥やしになってますね❗

長くなりましたが、これからも
ちばりよ~南風原中野球部。
Posted by 応援団 at 2016年07月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。