野球日誌S・A

カテゴリー

選手野球日誌6月29日

3年 S・A


今日の野球の練習は、最初に実践をしました。

僕は、チャンスでまわってきてSのサインがでたけど、決められませんでした。それで、その打席の結果は、ちょっとフライけいな2ベースを打ちました。結果は2ベースだったけど、フライけいだったから、ライナーけいの打球を打ちたいです。

でも、N先生にナイスバッティン!と褒められたから嬉しかったです。

次の練習は、の練習をしました。僕は、実践で決められなかったからこの練習では、決めたいなと思いました。そしたら、一球で決める事ができたからとてもよかったです。でも、自分自身、ランナーがあんまり良くなかったから、ちゃんとランナーもできるようにしたいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。