ラスト1枠

カテゴリー



32校目が決定しました。





32校目は【南風原中学校】です。






おかげ様で知念中学校に勝利し、

県大会出場を決めました。





スタンドの応援の多さに感動しました。

たくさんの応援ありがとうございました!





引き続き、県大会もよろしくお願いします






県大会は、

5位からの【Giant Killing】を披露します。




ラスト1枠







また明日も、愛される野球部を目指して過ごしていきます。
今日も1日お楽しみ様でした…


氣づかせ屋 山城祥太朗



以前の氣づかせ屋ブログ
【佐敷中での氣づかせ屋】
http://sashikisashiki.ti-da.net/
【南部工業での氣づかせ屋】
http://kidukaseya.ti-da.net/
【氣づかせ屋の野球観戦】
http://teisatutai.ti-da.net/



この記事へのコメント
今日の試合が一番安心。
今日の4点目は、まさしく
『ボールから目を動かすな~。』の追加点でしたね❗

スタンド応援団の魂がすごかった~❗
お腹に響く応援でした。
つられて、こっちも立ち上がって応援したくなりました。

県大会。勝ち取ったおめでとう⚾
Posted by 応援団 at 2016年06月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。