選手野球日誌4月14日

カテゴリー


3年 H・O


今日は天気が良かったので、テンション上げ上げでした。今日の学校での目標は、発表をする!って決めました。学校生活は掃除時間に残り2分ぐらいだけど遊んでしまいました。あの時、友達と一緒に遊ばず残り2分の掃除をやっていたら、いいプレーが出てくると思いました。明日はそこを、ちょっとずつうめれば、いい球や、なんかはあると思います。

あと、帰りの時、出席ぼを持って、H先生の所へサインをもらいに行った時に「人一倍練習するなり、人一倍声を出す」ってことを教わりました。僕は、正直、みんなと同じ練習を終えたけど、その言葉に、やる気が人一倍出てきました。

あと、ベンチに入れば、試合に出るチャンスはあるけど、入れなかったら無いと言われて、今回はベンチ外だけど、人一倍おうえんをして、ベンチまで届くようにがんばります。

正直、メンバーに選ばれなくて、なみだが出そうだったけど、みんなの前では泣けなかったんですけど、まさか、ノートに書くときに思いっきり泣いてしまいました。次の大会が最後なので、ぜったいメンバーに入りたいと思います。なんかすいません。






------------------


感動してしまいました。


選手野球日誌4月14日







地域から愛されるチームを目指して…
今日もお楽しみ様でした…


氣づかせ屋 山城祥太朗



以前の氣づかせ屋ブログ
【佐敷中での氣づかせ屋】
http://sashikisashiki.ti-da.net/
【南部工業での氣づかせ屋】
http://kidukaseya.ti-da.net/
【氣づかせ屋の野球観戦】
http://teisatutai.ti-da.net/






この記事へのコメント
H.Oさん。
日誌感動しました。

残り2分の気付き。
ベンチ外でもやれる事が有ると思います❗

負の時
グランドに立ってるメンバーに
今、1番元気になれる言葉を
大きな声で声援する。
言葉には力が有ると思います。
応援席で1番になって下さい。

悔し涙は成長の証だと思います❗
明日は南風原中野球部
チバリよー⚾
Posted by 応援団 at 2016年04月15日 21:21
はじめまして!!
日誌読ませていただきました(*^^*)
H.Oさん、野球に対してすごく熱い気持ちで挑んでいるんですね!!
今回はベンチに入れなくても、仲間を応援したい、そして次回の試合は絶対出るぞという気持ちが伝わってきて、感動しました。
H.Oさんのような熱い気持ちを持った選手がいてくれると、南風原中野球部はさらに良いチームになるんだろうなとワクワクします*\(^o^)/*
応援していますので、ぜひまた日誌を読ませて下さいね*\(^o^)/*
部活も勉強もいつもお疲れ様です!!!
Posted by ☆ at 2016年04月16日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。