選手野球日誌4月13日

カテゴリー


3年 H・O


今日は雨を降って、雨天練習場で練習をしました。

今日は、バッティングに自信がありました。足を上げし打つのに足を地面について打つのではちがいが分かってきました。

自分の場合では足を地面においた方がコンパクトに打ってたので良かったです。

次に、理科室で、動画を見ました。

とても、なんか、すごいと思いました。今日見た動画は、僕たちにも、できると思います。「そのうちにやるでわなく、今のうちにやった方がいいと考えました」

明日は、カゼとか引かず、学校では、おしゃべりをなくしていって、大会で勝ちたいと思います。

今日もスブリがんばります!




3年 R・N


今日は、雨が降っていたので、雨天練習場でトスバッティング・スタン&レア・反応の練習をしました。

そして、雨天練習場の片づけをした後に理科室で、興南高校が春夏連覇した時の動画をみました。

僕がすごいと思ったところは、バッティングもですが、それ以上に、島袋選手はホームランを打たれた後や、ピンチの時でも笑顔で、ほかの選手も、試合が自分にかかっている場面でも笑顔だったので、すごいと思いました。

僕は、自分の打席がまわってきて、バッターボックスに立つだけで、力が入ってしまうので、そういうときは、夢(目標)・感謝をイメージして笑顔でのぞみたいです。


選手野球日誌4月13日


地域から愛されるチームを目指して…
今日もお楽しみ様でした…


氣づかせ屋 山城祥太朗



以前の氣づかせ屋ブログ
【佐敷中での氣づかせ屋】
http://sashikisashiki.ti-da.net/
【南部工業での氣づかせ屋】
http://kidukaseya.ti-da.net/
【氣づかせ屋の野球観戦】
http://teisatutai.ti-da.net/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。