OB会から寄付金

カテゴリー

OB会から寄付金




今日は夕方に、

OB会から寄付金をいただきました。




OB会から寄付金



代表の大濱さんからは、


「皆さんが勝つと保護者が喜びます…」


「それと…」


「皆さんの勝利は、OBである私たちも嬉しくなります」






「将来的は、体協やOB会でお会いすることを楽しみにしています」





と、先輩からの金言をいただきました。







南風原町の野球人口が高い水準を保っているのも、

こういった先輩たちの後輩を思う気持ち、

だと感じました。






今回は、コロナ禍で野球大会が行われない中で、

OB会で寄付金を募って届けてくれました、






この思いを受けて、

南風原中学校野球部を盛り上げて、

南風原町に貢献していきましょう!






OB会の皆さん、

今年もありがとうございました。





明日は、初戦の再開が待っています。


1点ビハインドからのスタートです。



合言葉は、「さ、ひっくり返そう」です。






OB会から寄付金



南風原中学校野球部

山城 祥太朗







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。