ワイドナショー

カテゴリー

ワイドナショー




毎週日曜日の楽しみの1つが…


【ワイドナショー】






そんなワイドナショーでも、

コロナの影響が出てきていました。






通常は、


ワイドナショー


東野さんと松本さんがMCで進めていきますが…







最近は、

ワイドナショー


こんな感じで、

JPさんだったり、

原口あきまささんだったりと…





急遽、ピンチヒッターの出演が出てきました。






周りからすると、

「意外とこのパターンも面白いね」と、


視聴者を盛り上げてくれていました。







今週から始まった、

島尻地区中学軟式野球大会…






コロナの影響で、

出場できない選手を抱えたチームがいくつかあります。






そんな時に、


JPさんや原口あきまささんのように、


チャンスをもらえる選手が出てきます。




「意外とこの選手活躍するなぁ〜」


っとチーム力を上げる選手が出てくるかもしれません。





チーム力が試される大会になりそうですね…



サブメンバーの活躍に期待!







2日目が順延のため、


南風原中学校の試合は23日に持ち越しです。








また2日間準備して、

三和中学校さんに挑みましょう!






南風原中学校野球部

山城 祥太朗



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。