国立vs強豪私学

カテゴリー



今日は和歌山大学硬式野球部さんの2回戦…



監督の大原さんが、

ずっと言い続けている


「東京六大学野球から

選手権での1勝、ジャイアントキリング」





楽しみのゲームになりました。





国立vs強豪私学




結果としては、

4-2で惜敗となりました。






強豪私学相手に、

同等の野球を繰り広げてくれました。






和歌山大学硬式野球部さんの方針は、



【人間育成】が第一条件…



そのため、


野球部に所属しながら、


「バイトをやって、社会を学びなさい」という


大原監督さんの考えの下、


【バイト・勉強・野球】に取り組んでいます。






社会に出て通用する選手、人材を育成する。





今回、全日本大学野球選手権大会に

出場している27大学で、

バイトをやることを奨励している野球部が何校あるでしょうか。






大学4年間で

何を学び、何を身につけ、何を財産としていくか。





大変、勉強になる野球部です。






和歌山大学硬式野球部さん、

大原監督さん、





今後も勉強させて頂きます。

国立vs強豪私学




南風原中学校野球部

顧問 山城 祥太朗



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。