準優勝でした…

カテゴリー



準決勝は勝利…


決勝で敗れて準優勝でした。




準優勝でした…




1年生大会の【課題】が見えました。


【課題】はこの写真でわかります。



準優勝でした…


閉会式の時の様子です…







【立ち方ひとつ】にしても…


手を後ろに組んで立つ選手…

休めの状態で立つ選手…

頭をかいたりして立つ選手…


【立ち方】を揃えることができていませんでした。





ゲーム内容も【揃って】力を発揮する場面で、

一枚岩になって【声を揃えて】いけず…



あと1本出てれば…


となってしまいました。






チームでモノを【揃える】

チームで靴を【揃える】

チームでカバンを【揃える】



その心があると【氣持ちも揃います】






テスト明けからの【課題】は【凡事徹底】です。


準優勝でした…



氣持ちを【揃える】ことから…



コツコツと【揃える意識】を高めていきましょう。








貴重な体験をした部員が多かった1日…


決勝で先発をした人…

貴重なタイムリーを打った人…

陰ながら試合に出ているメンバーを支えた人…

試合に出れずに悔しい思いをした人…





それぞれ【感じた】ものがあると思います。







次のステップに向けて、

成長しまくっていきましょう。






準優勝でした…



今日も1日お楽しみ様でした。

南風原中学校 野球部

氣づかせ屋 山城 祥太朗



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。