2年N・Tピッチャーセンター

カテゴリー




自分の持ち味は、速球とシュートやスライダーなどの変化球で三振をとることです。


センターの守備では、

最初の一歩目を意識して、ほかの守備がとるだろう。と思うのではなくエラーすると思ってカバーすることを意識しています。


今の課題としては、ピッチャー時のコントロールですね。


自分は最近の試合では四死球が多くなっています。



日頃のキャッチボールから相手の胸を狙って投げるなどして改善に向けて頑張っているところです。

また、バッティングでは打つポイントをまえにしようと顔晴っています。




チームのためにも一日一日レベルアップしていき自信を持って堂々とプレーの出来る選手になり、全国で戦えるチームにしていきます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。