2年Y・S ピッチャー

カテゴリー





自分の持ち味は、『腕の振りを生かした落ちる変化球』です。


課題は、『打つ時の左脇を閉めること』と『変化球の低めへのコントロール』です。


その課題を克服するためには、家での自主練とピッチング練習の時の意識で変わっていけると思うので、辛い練習に耐えて、その課題を克服していけたらいいなと思います。



好きな言葉は、【努力は才能を上回る】です。



試合の時に意識していることは、「ポゼッション」です。


相手のミーティングの時間を減らすことを目的としています。

そして、守備の流れを良くするためでもあります。





日頃から意識していることは、「あいさつ」です。


新人大会絶対勝ちます。 【一戦必勝】



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。