2年S・T 今の現状

カテゴリー

今日は朝活でゴミ拾いをしました。
昨日は余り拾うことができず注意を受けました。

それを生かして今日は昨日よりも多く拾うことができました。

学校に遅れそうになりました。

しかし、まだゴミは減ってはいませんでした。明日もいっぱい拾えるようにしたいです。




学校が終わっての練習ではまず3ヶ所ノックをやりましたが、とても人数が集まらずギリギリでの人数でやりました。

早い打球もショートバウンドでとる意識を持って取り組みました。それでもとてもバウンドを合わせるのが難しかったです。


その次に前の練習試合で習ったセーフティースクイズの練習をしました。これはランナーのスタートがとても大事なので集中して取り組みました。

けれども成功は余り出ずの結果でした。今日の練習で大会までの課題が見つかったのでそれを克服して大会に望みたいです。

2年S・T 今の現状



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。