主将 T・O 雨天練習

カテゴリー

今日は、雨でグラウンドが使えなかったため、雨天練習場でバッティングとトレーニングをしました。

雨天練習場のバッティングでは、4時半までという短い時間の中でのバッティング練習をしました。


短い時間なので、急いで行動しないと時間がもったいないと思ったので、すぐに着替えてバッティング練習をする事が出来ました。

でも、バッティング練習をしたのは3名ほどで、他の人は打っていませんでした。

雨天練習場には来ているものの、もう少しでどうせ終わりだからと言って、自分がやりたい事をやっていました。

夏の大会まで、もう時間が無いというのにこんな時間の使い方をしたら、もったいないと思います。

こういう所から、1人1人が自覚して、同じ方向に矢印を向けなければならないと思います。


トレーニングでは、階段ダッシュをしました。

けっこう足にくるトレーニングで、とてもキツイと思いました。

でも、そのようなマイナスな言葉はあまり言わないようにして、トレーニングをしました。

このトレーニングは、自分の成長に絶対必要だと思い、最後までやる事が出来ました。


夏の大会はもうすぐです。チーム全員で同じ方向を向いて、絶対に県大会に行きたいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。