2年H・I 練習試合を終えて

カテゴリー

今日、嘉手納中と潮平中と練習試合をしました。

一試合目に潮平中とやって勝ちました。自分はベンチでずっと応援してました。


三試合目は、嘉手納中とやりました。自分は6番レフトで出ました。

一打席目は、内野安打で塁に出ることができ、盗塁もしました。でも、二塁でアウトカウントを頭に入れてなく2アウトなのに止まって、次の塁に進めませんでした。

これからの試合は、しっかりアウトカウントをしっかり頭に入れてやっていきたいです

そして、新しいバントを習いました。セフティースクイズというものを試合前に習い、試合で使って見事に成功しました。でも、自分は、サード方向にバントをするのが苦手なので、練習でしっかりできるようにして大会でもできるようにしたいです!

2年H・I 練習試合を終えて



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。