2年K,T キャッチャーショート

カテゴリー




自分は送球と、バッティングに自信があります。

課題は、キャッチャーでのローボールストップとキャッチングです。


その課題などを克服するために、日頃 大切にしていることは「 時間の使い方 」です。

毎日の練習の中で、ただ何も考えずにやる練習と

しっかり考えて試合を意識しながらやる練習では、

同じ練習を同じだけやっても、身につく力が全然違います。



野球以外のところでも、大事だと思うので今後も意識を高く持ち頑張ります。


次の大会に向けて・・・



あいさつ、学校生活、



まずは野球以外の部分から頑張っていきたいと思います!

当たり前のことを当たり前にできるチームに・・・

先生がいなくても自分たちで考えて動けるチームに・・・

物を揃えられるチームに・・・



チーム全員が同じ目標をもちその目標をチーム全員で達成できるように自分もチームの足を引っ張らないように
自主練など、これからも頑張っていきます!


新人大会 絶対勝ちます!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。